世界情勢

今日忘れたことは、銀行に行くこと・・・。

私はなんとなく毎日ゆる〜くニュースを見ていますが、為替と世界情勢は結構常にチェックをしています。
海外旅行好き、バルサファンとしていつも気にしています。今日は出たついでに銀行に寄ろうと思っていたのに、疲れてたのか?忘れて帰宅。ショックでした。
あ・・・。今ニュースを見たり、ネットでレートを見たりしてガ〜ン!!今日は替え時でした。
バルサファンとしてはいつも年末の為替レートかな?年間のソシオ額はユーロ払いなのでレートでかなりかわります。1ユーロ170円の年はかなりショックだったり。
ギリシャもですが、スペインもあまり情勢がよくありません。アイルランド・・・。常にチェックです!!
あ!!しまった。今日出ててたのに。