日本代表

14時からの記者会見。監督の横にしっかり原博実技術委員長!

スカパー!でも生放送ありました。おかたい会見。代表23名が発表になりました。
原博実技術委員長のわかりやすいお話しがありました。やっぱり原さん話しがわかりやすいよね。
原さんがいる限りヒロミスタとして・・・。日本代表を追い続けると思います。(このブログではあまり日本代表の事はかきませんが・・・。)う。原さんがいる限り日本代表を応援するかな。(でも私はすぐ辛口コメントを言ってしまうので、極力柔らかめにコメントを書くようW杯中は心がけます・・・)

スカパー!向けの原さんのお話が最後おまけあって良かった!!原さんお体を大切に。それだけです・・・・。