東京

少しリフレッシュして大阪へ。

短かい旅でしたが、内容の濃いものでした。今日は、朝から早稲田で少年サッカーの試合。
昼からは中目黒でケークサレ専門店へ。
その後、フットニック大崎へ。foot収録後の店をちらっと。金子さん、クラッキーの姿…。
そして、東京駅のTOKIAでリラクゼーション。あとブリックススクエアでフランスバターのお店でお買い物。あとはビッキーカタランをスペインチョコショップで購入して飲んで…。
東京はまたゆっくりと来たいですね〜。でも今回は良かったよ。
リフレッシュできました。
そうそう、ケークサレのお店かなり親切で良かったです。6月2日から阪急梅田店に出店。お店名はカフェド・ベルサイユだったかな。また帰宅後写真付きで紹介します〜。いろいろな味を試食させていただきました。お店の方ありがとう〜。

今回は東京で親切な方ばかりに出会い癒されました。では。