少年サッカー

この前の東京にて。

かなり楽しい試合でした。2試合観戦!!学年は6年生でした!(5年生と混合)
GKのレベルが良かったね。と。
私の友人のお子様はDFでした。
胸とラップの上手な人。ゲームの流れがだんだん良くなり2試合目は2点入り勝利!!
ゴールシーンもきれいでした。ますます楽しみです!
監督の熱い指導もあり・・・。みんな必死に頑張ってました。控えメンバーもいっぱいいます!!

サッカーの練習場が遠いと困るけど、都会は違うわ。自転車で子供がいける範囲に練習場も試合の場所もあります!
いい環境だね。ただ芝生なし!
この友人のお子様がフランスで練習してたときは芝生だったらしい・・・。
でも夏の合宿は芝生ありらしい!鹿島で合宿!?とか。

また機会があれば見たいね!!チーム自体インターナショナルな感じでした!!
頑張れ!!