twitter

少し前から始めてます!原博実さんの情報が知りたくて。

ふ〜。twitterっと思っていましたが。原さんがCLハイライトに主演されてtwitterやってるよ!と言われてから・・・。
ヒロミスタとしては!!と始めました。W杯前にリアルタイムの情報が得られて楽しいです!!
またブログと違う楽しさかな?ただまだ私はPCのみで参加なので家に居るときのみの書き込み!!

細かい情報がすぐわかるので少しずつ楽しさがわかってきました。世界が広がります!
そういえばCLの解説の羽中田さんは15日のバルサカンプノウ最終試合にいかれたそう。優勝をカーサで・カンプノウで!!いいなあ!と感じてました。そのご今はマドリーに入られうじきさんと合流らしいです。

あとはバルサの選手も始めてる!!楽しみです。