Rマドリー

ジョゼに決定!恐るべし!

シナリオ通りにモウリーニョが監督となりました。来シーズン!またリーガエスパニョーラを盛り上げてくれることでしょう。確かにチェルシーの時にバルサに嫌われ、今回インテルでまたバルサに嫌われ・・・・。
バルサで学んだモウリーニョファンハール&サー・ロバート・ウィリアム・ロブソンから学んだモウリーニョ。(バルサの通訳として)本当は一回はバルサでしてほしかったですけど・・・。今はイヤだね。
もっといろんなチームを回って監督最後の仕事がバルサぐらいかな・・・。何年後でしょうか???それぐらいなら許せるかな??

しかしインテルから選手連れてくるだろうね。ということでインテルの3冠以上は無理なのかな?と少し思いました。
来週月曜日お披露目があるらしい・・・・。
よそのチームですが少し気になるニュースでした。
※情報はブラグラより。