キッチングッツ

欲しかった物が!小麦粉入れとパウンド型!


小麦粉少しずつ使いたいとき!
→豚カツの下準備に豚肉にまぶす!
→お菓子の型にふりかける!
少しでいいシーンってありますよね!そのときにこの網付きのケースに入れて!普段はこの上にキャップがあります!冷蔵庫保存もできる大きさだしいい感じです。粉糖にと書いてありますが使えます〜。

あとフッ素加工のパウンド型がほしく買いました!これからケークサレなど作るときに使い捨ての紙でなくこの型を使おうと思います!

この2つどちらも問屋さん街で買ったのでお安かったです。
この小麦粉入れもショッピングセンターのキッチングッツショップなら1200円ほど。私は800円ほどで購入しました!是非お安いところを探してね!