オフィシャルソング

ケイナーンK’Naan)Wavin' Flagいい曲でした!!

この前の日曜日FMラジオで聞きました!いつも日曜日のFM大阪/11:00〜はいい洋楽が流れます!私はいつもその音楽を聴きながらジムでバイクをこぎます〜。
この前の5/30(日)はW杯開幕前ということでオフィシャルソングが1曲目に流れました。聞いた瞬間いい曲だな!っと思いさらにバイクのこぐ速度が上がるぐらい軽快な音楽でした。

2009年にリリースされたケイナーンK’Naan)のアルバム「Troubadour」の7曲目に入っています。Wavin' Flag

是非聞いてみてください!→ミックスバージョンだったのかな?

Troubadour

Troubadour

と思っていましたが、勘違い・・・。私の聞いたのは↓
humanというタイトルで。 アーティストはthe killers