1日目の展望

開催国でスタート!私は南アフリカ勝ち!ウルグアイ×フランスドローと?!

楽しみです!!すごい歓声で始まるでしょう!たぶんメヒコ圧倒されるかな?ピーナール頑張れ!!
私は南アフリカ勝ちと思っています!もちろんライブで見ます。

こちらは録画して、朝、情報シャットアウトで見ます!
1-1か0-0のドローと思っています・・・・。

  • デイリーニュース(7:00〜)スカパー!191
  • デイリーハイライト(19:00〜)

私の携帯ツインクロックの時間は日本&ケープタウンにしました。
ケープタウン!日本から-7時間。スペインと同じです。
我が家にフットボリスタがやってきました・・・。