4日目

日本はアウィで初勝利。ただこれで満足してはいけない。

・川島にGKして良かったと思う(不安定なところもあったけど)
エトーがこの前親善試合で退場になり、チームとまだあっていなかったことが、助かった。
・審判がかなりカメルーン寄りだったのが気になった。
・最後の10分+アディショナルタイムの使い方が不安な日本だった。
・この一勝で満足してはいけない。これからが本番。
カメルーンのGKは不安定。だったのが助かった。
・日本の方が気持が1つで上だったように思った(カメルーンより)

イタリア。とりあえずドローで。

先制され大変だったイタリア。カモラネージが入っていい感じになった。
後半のGKブッフォンの交代。GKで交代枠を使ったのは痛いよね・・・。
イタリアは勝てたかも?しれない試合だった。後半良かったしね。

今日はコートジボワール×ポルトガルが楽しみです!!

この試合で今年の本当のポルトガルの強さがわかる!コートジボワールドログバ不在でもどうか?もわかる!!

本日は、コートジボワール×ポルトガル!!あと朝からブラジルゴールショー!

始まってますね。リバプールシュクルテルを見ます!でもざっとね。スポーツバーのように流しながら試合を見ます。

これをしっかり見ます!!ドログバの穴は?Cロナウドの調子は?意外に調子のいいプウロフェレイラは?私自身ポルトガルは??つかみどころがない。
スコア予想は2-1か3-1というイメージですが。
昨日カメルーンが負けたことで、アフリカ大陸のコートジボワールが燃えるような気がします。
もしかしたら、眠くなって寝るかも?その時は続きは朝に。

チェルシー対決?
カルー×リカルドカルバーニョ・デコ・パウロフェリアラ

  • ブラジル×北朝鮮(6/16:3;30〜)

追っかけ再生で見ます。ゴールショーかな?点数いっぱい入れる練習試合のようになるでしょう!!
スコア予想。6-0?

明日の夜はスペインだなあ。楽しみ!!