5日目

ドログバの登場!!

ポルトガル最初は良かったけど・・・・。点が入らない。Cロナウドの顔がだんだんイライラ。カードをもらってさらに。今日は彼の日ではないなあと見ていました。
デコの力ももう・・・。
ドログバが最初から出れていたら、コートジボワールは勝っていたよね。あと試合が15分あったらコートジボワール勝っていたと思います。
私は得点力不足のポルトガルと思っています・・・・。

0-0の時間が長かった・・。もっと最初から点が入ると思っていました・・・。
2-0はいいけど1点とられたブラジルは・・・・。?
カカがあまり良くなかったなあ。

私は0-1まで見ていたのですが・・・。おっと引き分け多いこの大会。
最後の最後でニュージーランド得点!!!おおお!!
ここのグループももう1つのイタリアも1-1。わかんないなあ。面白いです・・・。
みんな勝ち点並んでます。

今日はスペイン戦です!!!しっかりと応援します!!

ほんと楽しみです!本日心斎橋のあのショップに立ち寄ってきました!
http://www.fcbotiga.jp/fcb/info/100611.html
六冠写真集とワゴンセール?のビクトル・バルデスの人形を買ってきました。手にとって見れる機会って少ない!のでいいですよ!クラブユニ・グッツいろいろありました・・・。アーセナルリバプール・イタリア関係。もちろん日本も。
直筆サインユニの展示も!お店の方とも直接お話しできていい機会でした!!
是非大阪在住の方はいく価値あり!!

  • スペイン×スイス(3-0)と予想します!!バモス!!!エスパーニャ!!

今日は最後まで見るよ!!

スペインはまだ0-0。ハワードウエブ!しっかりジャッジを!!

ピケのシュートにびっくり!!何時の間に上がって??
25分、チャビの足に。相手が頭をよせてもファール???おかしい。
27分、イニエスタ、とめられてもファールなし。同じ事をイニエスタが相手にすると、ファール!!
35分、おさえられたビジャ。あんなのPK だよ!!
しかしビジャ!!簡単に倒れないでほしい!!
ずっとパスが回るけど・・・。かなりあらっぽいスイス!ジャッジに困ってます。
後半は???
スカッとしたいけど・・・・。チャビアロンソ・シルバいいなあ。ピケも追い着いてる!チャビ&イニエスタも!!ビジャがなああ・・・。
セルヒオラモスのヘディングゴールでもいいんだけど。