7日目

  • アルゼンチン×韓国(6/17:20:30〜)

いよいよ!メッシのゴールが見れるか??
今日のスペイン戦の分、スカッとしたいです!!
もとマンUエインセ×パクの対決!?
もう試合始まります!!見ます!!

  • アルゼンチン×韓国(4-1)

いい試合でした〜。最後はマラドーナ監督の笑顔でしめくくり!
16分、ownゴールからスタート!1-0。
33分イグアインのゴールで2-0。
メッシもいろいろ頑張ってます!!得点者がイグアインってだけよ!
しかし・・・。前半の終了間際に。カウンターで2-1。(良くないなあ)

  • 後半

韓国の方がいいかな?いい攻撃をしています!!
ただ今日もジャッジが気になります!!かなりの韓国よりすぎジャッジ!!テベスが可愛そうになってきました。
韓国のGKいいなあ。反応よし!!
エインセ!!ぶつかられてもファールなし。あらら。
あの得意のエインセ!ハンド!が出ちゃいました。
テベスアグエロ交代(え〜。っと思ったけどこの交代がいい)
75分アグエロ入ります!
アグエロが入ってボールが前へ前へ。
76分、メッシのシュート→GK→バー→イグアインのゴール!!!3-1。
80分、最後にまたイグアインゴール!!4-1。
ほんと気持のいい試合でした〜。
グラシアス!!アルゼンチーナ!
グループで2連勝!!

明日朝は、フランス×メヒコを追っかけ再生で。

スコア予想。フランス×メヒコ(1-1)
フランスが苦しむと思っています・・・・。