8日目

イングランドがまさか。チーム状態に不安が残ります。

・スタメン:ジェイムス/ジョンソン/Aコール/ジェラード/テリー/レノン/ランパード/ルーニー/バリー/キャラガー/ヘスキー

  • 前半

28分、テリーの衝突?!頭大丈夫でしょうか?
32分、ランパードおいしいシュートです!!
本日はあのジェイムス登場!ポーツマスのジェイムス×イエブタ(19)とベラシ(3)!!ポーツマス対決!?
0-0で終了

  • 後半

アルジェリアもボールをもつけどシュートまでなかなか。
イングランドは最後で合わない。もったいない。
キャラガーにイエロー(3戦目出れません)
61分、ルーニーおいしいシーン。
レノン→ライトフィリップス交代。
73分、ヘスキー→デフォ交代
83分、クラウチ登場!!
しかし流れを変えることが出来ず0-0で終了でした。

先に試合をしたアメリカが引き分けたため少し助かったイングランド?!

2-0から2-2にとハイライトで。あの最後の3点目のゴールは??何?気になります。
Cグループ
1位スロベニア(4)
2位アメリカ(2)
3位イングランド(2)
4位アルジェリア(1)

                                          • -

なんとなく!あのシャブラニのボールが大会を盛り下げている??

私はそう思います!!変わったボールはいいけど、ボールに苦労する選手・国。で堅い戦い方ばかりで面白くなくなってる感じがします・・・。
あとは審判の問題点も多い感じが??
イングランドも・スペインも下がり調子で私もまったり気分・・・。

今日は日本戦ですなあ。盛り上がらなくては!

  • オランダ×日本(6/19:20:30〜)

もちろん見ますよ。リバプール選手が頑張らないことを願っています〜。(W杯で活躍アル?)
私のスコアは2-1?、もしくは1-1かな?
先制しないとオランダを調子載せます!!!
必勝方は、審判を日本の見方につけることですね!!

  • ガーナ×オーストラリア(22:00〜)

本当はどっちでもいい試合だったんだけど・・・。
オーストラリアに勝って貰う方が面白くなる??

録画して、情報シャットアウトで朝見ます!!
デンマークの出来をチェック!!ベントナーはどう??あってきたか?
スコア予想は1-1か2-2かなあ。日本としてはドローであってほしい。

  • オランダ×日本(1-0)

点が1点で終わってほっとしています。あとはデンマーク戦へ。
デンマーク戦は金曜に早朝です!!
みなさんお疲れ様でした。
オシムさんの試合後のコメント、いろいろうなずけました。