ABの第3戦

昨日の予想通り!ウルグアイ&メヒコ/アルゼンチン&韓国!

試合を見ていました!!フランスは早い時間25分に退場者を。一気に南アフリカフードに!!ピーナール頑張ってました!!力をふりじぼって。
私は0-2の前半の試合まで見て就寝。
その後フランスが1点を入れたのですね。
しかし南アフリカはもう少し点をとれればメヒコをおしのけて上がれたのに。無理だったのかな。少し残念な気分でした。
フランス!前回w杯ではジダンの頭付き問題で揺れ〜。今回はアンリのハンド疑惑からアネルカの問題。監督問題と問題の多い代表のような気がします!EURO2016はフランス!!それまでにはよろしくお願いししますね!!

  • メヒコ!!マルケス&ジオバンニ!!期待しますよ!!

・今日はかなろアルゼンチンよりのジャッジ!!
・メッシのゴールがなくてもカプチンのメッシ(今日は)堂々としていました。メッシがいないとゴールはうまれなれないと思いますよ!
・私の大好きなギリシャのサモラスが活躍でした(笑)でも点が入らずヒーローになりきれないところがまた好きで〜。またこれからも頑張ってください〜。
アグエロが先発すると苦しむアルゼンチン?今日はいろんなコンビネーションのテストをしてたでしょう!!でも勝てちゃう!!アルゼンチンの力は本日50%ぐらいだったのかな?楽に試合をしていたでしょう!

  • ナイジェリア×韓国(2-2)

ハイライト見るだけでも熱いナイジェリア!!もっと最初から頑張ってたらと。アフリカ勢また消えました。
ヤコブマルティンスあれをはずしちゃだめだよ〜。
韓国が勝ったことでアジア枠確保ですね!
ウルグアイ×韓国と
アルゼンチン×メヒコと
メッシ×マルケス対決!!!

いよいよイングランド!もう後はない!CDグループ!

勝ち点4の1位スロベニアと勝ち点2の3位イングランド!!
アメリカ×アルジェリアなんかアメリカがあっさり得点いっぱいで勝ちそう)
イングランド!得点をいっぱいとれるのか?勝てるのか?
本当に不安いっぱいですが、応援します!不調だったルーニー!!頑張って!!
イングランドのいないフットボールは見たくない!!
(今回奥様。恋人同伴でなかったのが問題だった?!と私自身感じるですけど?

  • ガーナ×ドイツ(6/24:3:30〜)

朝、追っかけ再生で見ます!!
なんとなく、この前の試合でドイツの勢いが少し落ちた感じに?!ガーナがやっとアフリカ勢で残る??ドイツに勝って?!
3位のセルビアが勝ち上がり!?と思っているのですが?
どうでしょうか?