CDグループ

ほんと良かったです!イングランド

いろんな問題。ルーニーの不調と不安材料が多かったけど、勝ち上がったことは大きいですね。

今日はジェイムスのポカがなくてよかった〜。ドキドキでした。50分まで見ていたのに・・・。すみません突然寝てしまって、起きたら試合終了!みんな喜んでました。寝ながらも応援していたと思ってます〜。(スミマセン)
デフォーが1点決めれたけど、1点とまり。どうなるかな?と思ったけど、ほんと相手を0に抑えて良かったです。

決勝T進出おめでとう!!よかったです〜。イングランドのいない大会はつまらないよね!
次はドイツ×イングランドです!!いい試合を期待したいです。日曜夜23時キックオフです!!

  • ガーナ×ドイツ(0-1)

こらは朝からざっと見ました!ガーナも攻めていましたが、ドイツの綺麗なミドルシュートが決まってからは(後半15分)足がだんだん止まってきましたね。
ノイヤーのセーブもすばらしかったし、ラームのキャプテンの気持ちの強さも守備に生きてた!!

意外な結果。頑張ったけどオーストラリアは3位トマリ!初戦にどいつに4-0で負けたのがきいちゃったね・・・・。失点は大きいと感じた。
実際このDグループはどこがあがってもおかしくないと感じだ。運があったのがドイツとガーナってとこでしょうか?

いよいよ!!日本戦ですか。

Fグループは?

で?この試合、ニシムラさんが審判でしたよね。また見なきゃ!
我が家ではイタリア戦を見ます。
Eグループは

  • デンマーク×日本(1-1)か(2-1)か(0-1)かの予想です。

日本は1点以上はとれないと思っています。

でオランダと()
日本の勝敗の予想はたぶんみんながされていると思うのであえて書きません。
朝の5時から情報シャットアウトで。追っかけ再生で見ます。

昨日のアメリカのドノバンの会見!もらい泣きしそうになりました。

アメリカ強そう!!チームが1つになった感じ。いいとこまでいくね。