3日目

オランダとブラジル!!予想通りの結果。

なんとなく私は盛り下がる3日目でした。

1-0が長く続き・・・。それもロッベンのりのりで・・・・。私はそこで就寝しました。その後2-0。2-1となったんだね。
終わる前にオランダ1点とられるのはいただけないね。
ファンペルシロッベンも交代させプラン道理だと思いますが。

  • ブラジル×チリ(3-0)

なんともブラジルの楽勝試合でした。朝から見ましたよ!!カカがもどてくるといい感じでボールが回りますね、エラーノは怪我でいないけど、ダニエルアウベスがまあまあ頑張った??
得点も34分。37分。59分と教科書通りの感じの試合運び。
楽に交代もし疲れないで勝ったブラジルの試合でした・・・。
次はオランダとブラジル!普通はブラジル勝つけどね!!ジュリオセーザルいいしね。
オランダ戦はウンディアノマジェンコ、ブラジル戦はハワードウエブ。今日のブラジル戦のハワードウエブは評価出来ない試合。オランダ戦はちゃんと見てないからわかんない?前回ウンディアノマジェンコは酷かったからなあ。ユースのカナダでのジャッジはすごい良かったのに。CLでもいいのに。スペイン仕様はいただけないよ〜。

なんといっても!!今日は日本戦とスペイン戦ダブルです!!!

いよいよ本日!4日目。

今日が一番大変!
日本、勝利へのカギは?
・審判と仲良くなること!審判を見方に!でセットプレーで頑張りましょう!
・後は相手をイライラさせて、退場を!!カードが相手に出だしたら日本の底力を!
・先制点はとられないこと。とることこ。
以上です!!
スペイン、勝利へのカギは?
・Cロナウドに強いビクトル・バルデスを使うこと。
・先制点をとること。
ブスケツとチャビアロンソをダブルで使わないこと。
・審判を見方につけること。
・リカルドカルバーニョの絶好調を抑えること。
です!!私なりに考えてみました。
本日はスコア予想はしません。どちらもライブで見ます

今日の審判はフランクデブケール(ベルギー)CLでおなじみの。

  • 前半

ロングボールのパスがあわない。
パラグアイの一瞬の攻撃。シュート。
コーナーがすくない両方。
19分、危ない。
マツイ!!シュートがボールにあたる。おしい(ピンチの後にチャンス)
30分、パラグアイより。日本あまり良くない。
いいとこまでいってもワンタッチでうたないのでシュートチャンスを逃す。(韓国のよう)
パラグアイ14番(ダシルバ)カードがもうすぐでる??
19番バリオス要注意。(ドルトムント
サンタクルスは不調??)

                                  • -
  • 後半
  • 延長

審判なんで日本ばっかりイエロー??かなりのパラグアイより。
これでは足も止まってきている日本。パラグアイがスタート多い。
ひどい!!デブレケール審判!!
自分がしんどいから?さっさと試合終わってPK戦へ。

審判に負けるな!!!頑張れ!日本。