準決勝。

怪我人&出場停止と不利な立場のウルグアイ。でも意外にオランダに勝利?

明日は追っかけ再生で。情報シャットアウトでね。
ウルグアイ
スアレス(FW)出場停止。キャプテンのルガーノ(DF)が怪我で出れない?!
フシレ(DF)出場停止。ロデイロ(MF)、足を骨折で欠場?!
と不利な状況・・・・。
でもチームが1つになったらなんとかなる??フォルランハットトリックでオランダをガツン!と?失う物はない!ウルグアイだと思う・・・。
【オランダ】
真剣勝負で来たらオランダが勝つと思います。すこしでもウルグアイを軽くみちゃったら、あらら・・です。ファンペルシはそんなに調子はよくない。怖いのはロッベンスナイデルです・・・・。この2人をどうにかすれば・・・。あとはファンボメルかな?なんか今調子いいのが不思議?!ディフェンスははっきりいってヘタです。
審判次第でしょう・・・・。

見てる方としては面白い試合を!と言いたいです。守りのカウンターのウルグアイと!オランダ!オランダのDF はもろいです。たぶん。