スペイン

泣いてしまいました・・・。

チャビ→コーナーでプジョルのヘディング!!
チャビアロンソのシュートもよかったなあ。
(ドイツのエジル・・・。後半は怖かったです)
もうなんかうれしくて・・・。ブログで何を書いていいか??わからないくらいうれしい。
ドイツ×スペイン(0−1)
カシージャスのセーブもよかった。
・監督の交代もよかった。
・審判流しすぎだけど、とめすぎよりよかった。
プジョルWorld Cup初ゴール!?おめでとう!
・みんなよかった・・・。(少しビジャが倒れすぎだった)
決勝はオランダ×スペイン

スペインの相手!ドイツは白いユニだった!!

バルサの選手が多いスペイン代表!!あの白いユニはメレンゲ!!Rマドリーに見えたに違いない!マンUが白いユニの時も燃えたよね!!。
オランダがオレンジのユニなら少しスペイン勝利の望みは薄いね・・・・。たぶん。
プジョルはあの白色に燃えたんだよね。きっと!!

今日は1日あう人会う人におめでとう!と言われました。スペイン応援隊!と知ってる職場の人たちに!いい気分ですね!!上機嫌の1日でした。
ぐっすり今日は寝よう!
勝った試合の日は寝不足でも眠くない!!