決勝まであと2日。

昨日の興奮から1日!スペインの勝利は私のエネルギーに!

昨日は職場で「おめでとう!」「良かったね!」といろんな方に声をかけていただき・・・。お祝いメールも来て〜。
私がスペインの監督か選手の一部のような気分でした!おかげで寝不足も乗り越えられた1日でした。眠くなったときに「イニエスタすごいね」とか声をかけてもらい誕生日でもなく、自分のお祝い事はないにもかかわらず幸せな1日でした!

勝ちそうもない相手に勝ったこの幸せな気分は格別でした。
私がスペインの勝つ条件!にトーレスを出していましたが・・・。それはあたりました!
クローゼ&ポドルスキの日でないことも・・・。

昨日の夕ご飯は、贅沢にいつも買わないお刺身を買って食べました!!昨日はちょっとスペイン料理を作る時間&体力はなかったので・・。
明日はパエージャを作ります!!!スペイン決勝戦へをお祝いして!!日曜日いっぱいまでは幸せな日なのかな!?

本日はスペインのユニを買いたく!!スポーツショップを2店舗回りました。
あの紺色のユニです!!ヨガをするときとかスポーツジムであの素材は気持ちよく!記念にと思い買いに行きました!!しかしかなりその行動は遅かったかな?
赤バージョンはありますが、紺色アウィバージョンはなかなか。サイズがないのです!
探して探して。取り寄せでやっとこさありました。
まだ手元にありませんが・・・・。決勝戦には間に合いませんが、我慢我慢。いいです!!あれば!!あのユニ好きだったので。

私は免許更新がこの夏!前はバルサのユニで撮影!今回は記念にスペインのユニで撮影予定です!!わくわくします!
親切だった。KAMOショップの方。アディダスの方本当にありがとうございます〜。
親切にしていただくと、またそのお店に行きたくなるんですよね!!
最近ほんと親切な人と良く出会います!!ありがとう!

そういえば、あのロゼッティ審判。やめられるらしい。