3位決定戦

体調不良のドイツ。はたして ??

こちらの方はすいませんが、追っかけ再生で見ます。
あのタコ占いは当たるのか??タコはドイツ勝利!と言ってましたが、私はウルグアイ勝利!と予想します!タコ!初めて外れる??

ドイツはこの前のスペイン戦で何か1つの糸が切れたような気がします。そのおかけで風邪をひいたり体調不良のニュースが流れていますね。なんとなく精神的なダメージって大きいですから!ウルグアイはあのスアレスが休養十分で登場!!
勢いはウルグアイの方があるように感じています。
そうウルグアイが得点をとれるとも思えないので、スコア予想は1-0てとこ??
ドイツのクローゼも得点力はありますが、ここぞ!という時に決めれない選手のように思っています・・・。どうでしょうか?

なんか寂しくなってきましたね。あと3位決定戦と、決勝のみ!!寂しいです!!