プジョル代表引退・・・・。

今回の優勝!という結果と年齢とで仕方ないかな・・・。と思います。今回のプジョルは点も入れたし、ずっと気持の入ったプレーをしてくれた!!
あのガッツ!!気持はぴかいち!是非次の年代も受け継いでほしいと思う!!
カルロス・プジョル!!お疲れ様!!
バルサのために!これからはじっくりと!よろしくお願い〜。

イニエスタの来ている白いTシャツ!気になる!!

売ってるのかな??☆が真ん中にドン!と1つ。白いTシャツ!爽やかな感じなんですが・・・・。
とりあえず!あの優勝パレードで着ていた!選手が!!Tシャツは予約しました!
次は何があるかなあ。

アンリはアメリカ・ニューヨークへ?!

アンリは好きな選手の一人です。バルサとしてのアンリもよかったけど、私のイメージではハイベリーのあのアンリとベルカンプとのプレー!あの時のアンリが忘れられません。狭いピッチを駆け抜け・・・・。
Henry signs for Red Bullsとwww.skysports.comに・・・。
New York Red Bullsへ。またアメリカでの活躍を祈っています。フランス代表のアンリハ寂しそうでした。笑顔のアンリがまた見たいです〜。
ありがとう!!アンリ!(ボヤン!アンリから学んだこと!頑張って今シーズントライを!)
www.skysports.com/football/transfer_centreがこれから気になります。