この週末いろいろ動きそうです。

マルケスアメリカへ?!

ボヤンの練習中のいい顔!

ほんと今シーズン楽しみです!!バルサ公式HPでいい顔しているだけに!!アンリから学んだいろんなこと!発揮して欲しいですね。ボヤンファンとしては応援しますよ!今度会ったときはオーラがありますように!
2年前ビルバオで見かけた時、ボヤンの走る姿を目の前で見たときはまだオーラが出てませんでした。公園で走ってる学生!っていう感じで。今シーズンは違いそうですね!日本から応援してますよ!!

バルサの栄養管理。

公式HPに載っていましたが、アジアツアーが始まるまで、練習後の夕食はみんなでとるらしい。写真付きで載っていました。
連帯感!きっちりとした栄養管理!大切ですね。日本代表も今回かなりの栄養管理がされていたそうですから。新聞に載ってましたね。
う〜。あと20年私が若かったら、スポーツ栄養士になったと思います〜。
あこがれの職業です!