会長が代わって。

日本のソシオへのサービスが少し変わる??

ラポルタ会長から、サンドロ・ルセー会長に変わって。
まず、この夏のアジアツアーは日本は外されています。しかしアンケートがきました。
北京とソウルでバルサのアジアツアーがありますが、来ますか?ともちろん日本人でいくひとは少ないと回答が行ったのでしょう!日本から近いけど、・・・。
その後、北京&ソウルに10名様ご招待がありました。

今度は、バルサの写真集!私はこの写真集は欲しかった1つ。日本で未発売のため貴重!!この写真集を日本にいながら購入できるというメールがやってきました。
バルサバルサバルサ」選手のプライベート!&ロッカールームの写真がいっぱい掲載!この売上金は、XICSセンター(国際相互扶助センター)へ寄付と。
送料込みで40ユーロとお買い得!!現在ユーロが112円ほどと日本人ソシオとしてはいい感じですよね。実際39ユーロの本を35ユーロに。と!!

現在ユーロは日本人にとって得な価格設定!!日本人向けに売るといろいろ売れるかも?ね?
お家にくるのが楽しみです!!

そういえば!スペイン優勝Tが入荷と!

取り寄せ!入荷しました!の電話がKAMOショップより。今週取りに行きます〜。
今回Lサイズのダンナ分はKAMOショップ!Sサイズの私用はブラグラのショップにてと別々に購入しました!!私分は遅めの入荷で8月中旬かな?でも楽しみです。