検診

なんともつらい再検査。初めての大腸カメラでした・・・。

結果はほとんど問題なく!!1mmのできもの??という腫瘍にも満たないもので、良性。ほんとよかったです〜。すぐ今は切除してくれます〜。
普通の検診を6月に受け、ひっかかりました。そう、血便反応ありと。疲れていたせい?最近、検便は2回2日間分とるようになっていますが、1回でもアウトがでたら、もうカメラ検査らしいです・・・・。

胃カメラもしたことがありますが(鼻から)全然!!腸はしんどいよ!

ということで検査の前がかなりしんどい!!すごい美味しくない水を2リットル飲むとか・・。いろいろ。食事制限あったり。
ということもあり今週は夏休みをとっていました。

何もなかってほっと!したけど年齢とともにいろいろガタはきます!!
ゆっくり夏休みを過ごしたいと思います〜。
ということで、家にいますので、ブログはいっぱい書けそうだね!!
最近仕事も忙しく、母の入退院繰り返しと多忙な日々を過ごしておりました。
あまり愚痴はここでは書きたくないのでこのへんで。
さあ!のんびりするぞ!!プレミアの試合!交渉頑張って!Jスポーツさん