週末の展望

残念ながらプレミアの放送はまだ。

今見たら!!プレミア放送権!獲得!!Jスポーツさんありがと!すべてライブ!

Jスポーツさんありがと!これから3ジーズンも獲得!めでたい!!感謝!

あの大好きなプレミアプレビュー&プレミアハイライトも放送!!

本当に今年は難航しているのですね。いつもなんだかんだといって前日には交渉権獲得!とかだったりするのに。
開幕カードがいいだけにかなりショックです。インターネット観戦?

プレミア第1週。リバプールアーセナルと。

  • スパーズ×マンC(現地8/14:12:45)→8月14日(土)20:39〜ライブ!J sports 2

ランチタイムキックオフです。これも面白そうな対決!絶対みたい試合です。
マンCの補強はいかに?スパーズからクジョンセンいなくなり、あのキーン帰ってきた。どうなる??休養十分のパブリチェンコ&クロアチア人!
ドスサントス帰ってきました。
マンCはGK誰になるのかな。やはりシェイ・ギヴンジョー・ハートも見たいところ。スペインから行った、バルサのトゥレ(バルサからはヤヤですが、兄弟のコロもいますね)、あとシルバ!(私は結構大好き!)アフロヘア?なのかな?ジョーはいかに?
見所たくさんです!!
スコア予想は、2-1でスパーズの勝利!と。

どちらも監督変わってどうなる?ビラの方が最近監督が・・・。ビラってまだ監督決まってなかった?だしウエストハムの方がいいかな?ハマーズってあのグラント監督だもんね。なんか手堅い感じ。

フルアムは監督がマークヒューズにかわってどうなる?

私は2002年から見始めてはじめて見るチームブラックプール。楽しみです!!
リバプールからまだ北にいった海岸沿いのブラックプール

チェルシー!!リカルドカルバーニョいなくなり、新制チェルシー!チェフは怪我でいない。どうなる?

アンフィールドだけに見たい!やはりマスチェラーノバルサへ?!ジェラード好調のスタート!をきれると思ってます!私はホジソン監督を信頼しています!!今シーズンは頑張れ!!リバプール!ただリバプール来週ミッドウィークに試合あるんやね。でも相手はガナーズ!頑張れ!!

これまた見たい!!あがってきた!!ニューカッスル
マイケル・オーウェンはでるのか?×ニューカッスル対決!!
私はこの前のコミュニティーシールドチェルシーに勝ったけど、マンUにはいろいろ不安材料はあると思う!
今シーズンこそ!優勝が最後までもつれそうな気がいたします!!

バルサはスペインスーペルコパ!1leg。

スペインではホーム&アウィします。相手セビージャも忙しい!もうこれから1試合で中立地ですればいいのに!!リーガエスパニョーラの戦力ダウンになるよ!!LFPも考えてほしいものだ。

  • セビージャ×バルサ(現地8/14:22:00〜)

とりあえず、バルサ@ラジオで聴きます!早起きしてね。
サンチェスビスファンですが勝って欲しいです!!負けるとやはり凹むよね。無理ならエンパテでもいい。点をとってね。