U-19

SBSカップ国際ユースサッカー2010

http://www.digisbs.com/youth_soccer/
こちらをバルサの公式HP&バルサTVで気づきました。今週末からあります。8/21〜24まで。静岡にて。バルサからはムニエサがやってきます!!他にも。
ということで昨日思い立ったのですが。
8/22見に行くことにしました!!本当はエコパの8/24がいいけど!仕事休めないし。
ダンナは8/21見に行くそうです!!
ということで、週末は静岡〜。
8/22はJでダービーもあり熱い静岡!!!

思い立ったら突然!の旅は大好きな私です!
バルサからは、ムニエサ以外に、ダルマウ・セルジロベルト!プレシーズンマッチでよく知ってるメンバーですよね!!楽しみだな!
日本代表には野球選手だった高木さんの息子さん。静岡には風間さんの息子さんが選ばれて・・・・。良くすぽるとの流れで出てますよね・・・・。