第1節

いよいよ始まりました!

我が家の視聴環境はまだととのっておりません。8月末開幕!ということでお金ももったいなし、9月からW社に入ることとなりました。
さて結果は?スポーツナビで見てみました。

相変わらず好調?!ジョレンテのゴールで勝利。herculesエルクレスは私が見始めてはじめて見るチームです。

えらいバレンシアにカードがでていますね。ホアキンが2点も入れています。

  • レバンテ×セビージャ(1-4)

あららこんな点をセビージャ入れてます・・・・。

herculesエルクレス、調べてみました!

アルカンテAlcanteの街にスタジアムがあります!
さてアルカンテ?バレンシアよりまだ南へ。海を渡るとイビザが見えます!
バルサは第2節、こちらのチームをカンプノウに迎えます。

大きな地図で見る