送別会

今日は会社の送別会でした!私にとって大変?!

一番お世話になった方がやめられます。とっても悲しいこと。それからこれからが大変!入って何もわからない私を面倒見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
明日からもう居られない!というのが考えられません。
なんとなく・・・・。時間がたてば、仕事のメンバーも替わっていきます。仕方ないけど。でもやはり悲しいことです。

今まで、本当に本当にお世話になりました・・・。とお手紙を渡して今日は別れました。でもこれが最後じゃないと。これからは、お菓子を習いに行こうと!思っています!!
でも人との別れはつらいモノです。少しずつ実感がわいてくると思います。
でも明日から、頑張らねば!