日本代表

明日はharaジャパンを見てきます!!

私と原さんとの出会いは長居でした。

日本代表の試合を2006年5月。長居のスタジアムへ見に行きました。
原博実さんファンの私はこの試合!!原さん見に来られてないかな?と思い、記者席をチェック!!原さんが座っておられ、運良く声をかけさせていただきました。

バルサファンだった私はその・・・。この時はブルガリアと日本代表の試合。
バルサのエンブレムの入った服を着て原さんと一緒に写真をとらせていただきました。
その当時、ブルガリア監督がストイチコフだったのです・・。
私の日記、2006年5/9書いています。あのバルサのドリームチームの一員ストイチコフ

                                            • -

明日はその思い出の長居でharaジャパンを!観戦しに行きます!hiromiTシャツを着て、haraマフラーをもって行きます!あの天皇杯のために作ったマフラー!実際は使わなかった幻のマフラーです。
朝から省エネで仕事をして、夜にパワーをのこしておきます〜。
ほんと楽しみです〜!!!!
ぴょん!ぴょん!ジャンプが見れますように!明日は乾君でるのかな??本当は香川君も見たいんだけど・・・。もうでないよね〜。