日本代表

haraジャパン見てきました!

・日本×グアテマラ(2×1)森本くんのゴール。

グアテマラ公用語スペイン語。ということで、選手交代などが、スペイン語。なんかほっとする、スペイン語でえ〜感じでした。
今日の試合は前半が良かったかな。後半はパスはまわるけど、最後決められない。競り勝てない…。一点めは片手でガッツポーズ。二点めは両方の手でガッツポーズ!
ぴょんぴょんはありませんでした〜。

あっさり原さんは試合後さられて、声はかけられませんでした〜。残念。
しかし長居、この大阪で結構人が入ったなあ、と感じました。W杯効果?

これからの日本代表に期待します〜。やはり生のサッカー観戦はいいなあ。