週末の展望

またリーグ戦スタートです!!来週はCLも!!

ほんと楽しみです!!すばらくFIFAデーだったので。来週はCLとヨーロッパも始まる!!フットボールシーズンの本格的スタートです!

  • エバートン×マンU(9/11:21:00〜)すこし追っかけ試合のようです。ランチタイムキックオフ。

不調のエバートン。良くなってきたルーニー!古巣エバートンとの対決ですね。マンU勝つかな??

不調のウエストハムと絶好調のチェルシー。また大量得点??ランパードの古巣対決。

今シーズンお初のカーサ。いい試合を!!ボヤンのゴールが見たい!!
ビクトル・バルデスへのお守り役にたちますように。
(メッシ!10月の日本での試合!こなくていいのに・・・。しんどいことをして欲しくない!!遠征で疲れるのは??テベスに任せておこうよ!)
アーセナル勝つよね?!でもウオルコットまた怪我したんだね・・・・。良く怪我する印象が。

  • WBA×スパーズ(9/12:20:54〜)

スパーズ勝ち??と思うのだけど。録画放送です。

フレブ登場?!