グループステージ

バルサは失点したけど、終わりは良かったね。

ずっと攻めてるけど入らない。相手のファール!カードありそうだけど。見過ごしかなり多い。
20分に失点0-1。ゴールキーパーからのパスですぐゴールされます。(かなり凹みます)
22分、すぐゴール!1-1でメッシのゴール!!!!!
33分、ビジャのゴール!!!コーナーからの。2-1。
チャビとペドロが絡んでメッシゴール!!!!!3-1で前半終了!!

  • 後半

メッシ倒されPK獲得!しかしGKにとめられ・・・・。
イニエスタすごい蹴られたもカードなし。(おかしい)(今シーズンも)
69分、ビジャ→ボヤン交代
ピケ→ミリート交代。
76分、ボヤン→メッシ→ペドロゴール!!!!4-1。
チャビ→マスチェラーノ交代。
85分、やっとイニエスタに対してのファールにカード。(おそすぎ)(1人ぐらいいなくても)
アディショナルタイム、アウベスのヘディング?でゴール!!!5-1。
気持ちいい朝となりました・・・・。
(何となく・・・。最後のピッチをみたら、シセ&ルイガル&マスチェラーノと元リバプール所属の選手が(笑))

他の結果はみると・・・。インテルやはり。

私はインテルは苦しむかな?と思っております・。リバプールファンだけにベニテス監督は信用していない・・。すいません。

  • マンU×レンジャーズ(0-0)

なんでだろ??ホームなのに。ルーニー不在??また試合をちらっと見ます。

バレンシア!点数もばらけて入っていい感じ。