グループステージ2日目

あ!!本日我が家は予約失敗。/結果は順当のよう!?

バイエルン×ローマを予約したつもりがしてない。録画だけブルー画面で。悲しい。
起きたのが5:20分。80分ぐらいから見ました。全放送をざっとみたところ順当でした。昨日とは違ってね。結構点が入っていた印象です!!
Rマドリーの試合は録画してちゃんと見ます!

セスクとベラが2点ずつ!

アネルカ2点をとって。

トッティが下がってから2得点?!

Ownゴールとイグアインのゴールで。アヤックスてあのヨル監督だったんだね。
モウリーニョもヨルさんも元プレミア監督同士だね。(前はチェルシーとスパーズとロンドン同士でした・・)

マルセイユ。これが意外な結果かな?でもリーグをみるとシーズン始まって5試合中、1試合しか勝っていないんだ・・・。