週末の展望

リバプールマンUと!!バルサはAマドリーと。フォルラン怖し・・・。

CL/ELのあとは必ずといっていいほどきつい相手をもってきはるね。
選手も見る方も大変です!!

モウリーニョって。Rマドリーで2年。その後ポルトガル監督って思ってたと!

今日のスポーツナビで見ましたが。カルロスケイロスポルトガル代表監督でなくなる・・・。計算ではなかったと思う。(モウリーニョは)そこで今回Rマドリー監督になったと。2年後W杯前に(EURO2012終わったあと)ポルトガル代表監督になると思っています・・・・。

ちらっと見るかな?

アーセナルは好調だけに勝つかな。怪我人多いのが困るアーセナル?!

  • ラレアル!!ソシエダ×Rマドリー(9/19:4:53〜)

ラレアル!と言えばソシエダ!!久しぶりにアノエタでの対決!!

なんでもない対決ですが、ウリエ監督就任となったビラをちらっと。

リバプール!不調のマンUをガッツリ!とオールドトラフォードで勝てば自身になる!はず!!

  • Aマドリー×バルサ(9/20:1:58〜)

得点王?!のフォルラン!怖し。ビクトル・バルデス苦手なアグエロは怪我で出れないと思うけど。フォルランも苦手かも??
失点少なめでお願いします!!