第5週

波乱の5週でした。それぞれ苦しんだ試合結果に。

しかし・・・。リバプールは勝ちきれず順位は16位。放送あることをありがたく。

そうそう。日本で放送があることをありがたく思わなくていけない!とダンナにつぶやかれました。リバプールファンとしてもうれしいですが。普通考えたらこんな順位では毎週の放送カードに入れてもらえないよね。ありがたい。ありがい!!ELも見れてるし・・・・。ほんとありがとう・・・・。

これは意外な結果でした。オーウェンが後半30分に点を入れなければ負けていたマンU 。(私は酔っぱらって後半しっかり見ていない。本日もう1回見ます〜)

これも。エミレーツで負けています。それもずっと0-3で。
後半30分とアディショナルタイムに、ナスリが点を入れて2-3。どんな試合だったのか??これは全く試合を見れてません。本日21:00〜のリピート放送で。
セスクが居ないのはきついね。