第2戦

いろいろあっても順当に勝ってますね。

グループFはチェルシースパルタク・モスクワが勝ち点6と。このロシアのチームが残ると2月きついよね・・・。やめて!!

逆転??今から試合を見てみます。

やはりあまり楽しい試合ではありませんでした。朝から見ましたが。審判はホームアドバンテージはあまりなくRマドリーよりのジャッジでしたね。あっさり入ったディ・マリアのゴール。Cロナウドのゴールではありませんん。
グループGでRマドリー勝ち点6とダントツ!!楽勝やね。

ぱらっと見ました。少し危ないシーンがアーセナルにありましたが。勝ちました。最後の方でひょっとするとパルチザンは引き分けれたかもしれない・・・。PKのやりやいだったね。アーセナルも入れられず。パルチザンも入れられず・・・。
グループHで勝ち点6!とダントツアーセナル

試合を見ていないだけに、コメントはかけません。かなりカードのでてるミラン。ハイライトでズラタンの綺麗なゴールは見ましたが。

明日がルビン戦!時間にご注意を!!恐怖のルビン〜。