バタバタ

今朝は、朝からヤモリ騒動!&食器洗い乾燥機エラー音!

なんか朝からいろんなことが・・・・。雨戸を開けたら!!雨戸の内側にヤモリくんが!!私の大声でびっくりしたのか?私の足下!私の2回目の叫び声で押し入れへ!!
ヤモリが押し入れへ・・・。大変です!!
っともったら部屋の反対方向の台所で!ピー!!!!とエラー音。何かわからに音が5分に1回?なります!!
ヤモリの行き先はしっかり見る!でも音もピー!!となる。音の元がわからない!!冷蔵庫でもない・・・・。今まで聞いたことのない。
ヤモリを追い出すため、押し入れのモノを全部取り出し!!大変です!!
で!!ヤモリだけ押し入れにいる状態へ。暗いから好きなのか??
動きが速く・・・。結局動きをゆるめるためスプレーをかけます・・・・。ゴメンナサイ(お家を守るヤモリなに・・・)でも見失い、押し入れにいなくなりました・・・。どこへ。もう諦め私&ダンナはいつか?ヤモリ出てくるだろう・・・。で終了。

台所へ。ピー!!との音は食器洗い乾燥機から!という事が判明。スイッチを入り&切りすると音は消えましたが点滅ランプは消えず。っとそのとき。
ヤモリが登場!!弱って通路に出てきました!!ダンナは捕まえてお外へ・・・。(さようなら・・・。)コチラは一見落着。

食器洗い乾燥機はメーカーに問い合わせ!!結局故障。修理に月曜日来て貰うことに。ただ、もう16年目。たぶん新製品を買うことになりそうです・・・。ただ点滅ランプは解除しないといけないし・・・。月曜日待つのみ。

散々の朝!でした1時間ぐらい戦っていました。