第3戦

思った通りのつまらない試合に。Rマドリー一方的。

前半に2-0。Cロナウドの止まったボールのゴールとエジルのシュートが当たってゴール。ミランの勢いが感じられなかった。どちらもみたら知ってる選手が多くビックゲームのように思えるけど、しっかり守れるRマドリーには・・・。ますます追い着いて勝つRマドリーが少し怖くなってきた。今年は運ももっているように感じる。

他の試合でも順当にみんな勝利を。アーセナル!セスク復活で爆発!?

詳しくは帰宅後に
再放送見ようと思ったらアーセナルは夜!やってなかった。残念。改めて見ます!

明日はバルサ

勝てますよ〜に。
カンプノウだけに気の緩みは怖いです!!

ただ追っ掛け再生で見ます!すみません。
残念なことに、私の大好きなビクトル・バルデスが欠場です。体調不良(熱と嘔吐)のため。公式HPより。

Valdés, baja para esta noche

かなり心配です。ピントが登場します。
明日は気になる試合が多い。