第3戦

バルサ、勝てました。ほっと。

本日はビクトル・バルデス!体調不調のため居ません。私のモチベーションは低いです。チャビはベンチスタート!

19分、メッシのゴールで1-0。これで少し追い着きますが、追加点がとれません。
オフサイド2回とられました。ゴールネット揺らしていましたが。
ジャッジ!ホームアドバンテージありません・・・。
72分、マクスウエル→ペドロ交代。
ビジャ→チャビ交代。
88分、ポスト!!
アディショナルタイムアビダル→メッシのゴールで2-0。

Dグループトップになりほっとしています。(ルビンに引き分けただけにね)

他のチームは順当?!

バレンシアが引き分けたのが意外・・・。
ただレンジャーズホームの試合だから引き分けでOKかな。
マンUも勝ち。
GKはクッシャク。ルーニーはベンチにも入っていません。
それよりもルーニ=マンUなのに。他のチームへ行くのは反対です!イングランド代表としてもね・・・・・。
シャルケ
内田くん通してでてます。。。見なきゃね。
インテル
試合録画してるので帰宅後見ます!スパーズと。