ソシオ

サービスの変更11/11より。・・・・・。

悲しいお知らせです。この前からも思っていましたが・・・・。
日本語サービスが11/11より廃止。なんか悲しいです。このサービスを使っていろいろお世話になりました。バルサのフエラのチケットなどをとっていただき助かりました。フエラのチケットって引き取りが現地のホテルだったりと少しややこしいので日本語が良かったですね。
バルセロナを訪れるにあたってカンテラ選手のの試合を見たり!といろんな質問も日本語窓口の方にお世話になりました・・・・・・。
これからは英語&スペイン語&カタラン語です。

もっと語学を勉強せめばと思います。
この流れは日本人ソシオの人数が減ってくる予感がいたします。
皆さんはどう思われますか??
私はしばらくソシオを続けますが。まあ今の時期にやめないということは来年1年はソシオで居続けます。継続しない人でるかも??