週末の展望

CLとEL疲れは??ミッドウィークにも試合ありのプレミア

たぶん省エネの試合になることだろう!と思っています。

スパーズ疲れてるだろね。あんないい試合をCLでしたあと。ベイルも走る疲れていると思います。今日は控えかな??ボルトンホームだけに・・・。スパーズ負けたりして・・・。

  • マンU×ウルブス(11/6:23:54〜)

マンU楽ですよね。ええなあ。

セスクは出るのでしょうか?あのCL敗戦の後の疲れとかは??

なんと言ってもリバチェル!!上昇中にやっとなったリバプール!と絶好調のチェルシーアンフィールドだけに期待したい!!ここでチェルシーに勝って勢いをつけたいリバプールです!!!

  • ヘタフェ×バルサ(11/8:2:58〜)

我が家の予約はどうなるか??リバチェルが途中できれてこのバルサの試合になるのか??ほんと大変です。ヘタフェのカーサだけにかなり不安です!!