アーセナル×スパーズ!やはり面白い試合に。

前半と後半全然違うわ!前半のナスリのゴールを見てこれはガナーズ勝ちね!と思ったけど・・・・。あのナスリに変わってロシツキーって!運が逃げてる。
前半はゴメスいただけない。後半はファビアンスキーがいただけない。
せっかっく名古屋優勝してベンゲル監督機嫌良かったハズ!!最後はペットボトルをピッチに投げつけ、怖い〜。
最初はアーセナル応援してたけど試合が面白い方が!!と思った。

アーセナル勝つ方がリバプールには良かった??

アーセナル勝つ方が暫定首位に。スパーズを勢いつけ、次節リバプール戦!怖い・・・・。
スパーズがガナーズが負けるのが好き!というTシャツを思い出しますホワイトハートレインの付近の屋台で売ってたわ!!
あ・・・。