スイーツマラソン/サンタラン

走ってきました!


紅葉が綺麗でした!

                                            • -

初めての走る!大会へエントリー!学生の時は体育が一番苦手。マラソン苦手!ですが・・・。なんか最近はチャレンジャーです。
今回はスイーツマラソンに出たかったけど、自分に自信がなかったのでサンタランにエントリー!!距離はぜんぜん短く3.1km。アップダウンはあります!
歩いても走ってもOKという大会でした。スタート!!と言われた瞬間私の負けず嫌いの性格が飛び出し!!走ってしまいました!間少し歩きながらね。3.1kmは20分強ぐらいでしたでしょうか?いい汗を少しかきました!紅葉の綺麗な大阪城を始めてみました!歴史的建造物まわりを走る!!!っていいな、と思いました。
もしバルセロナラソンなんてあったら私のモチベーションは絶好調でしょう!!
ラソン終了後、おいしいものをいただきました。
スイーツマラソンという催しも行われていたのでお菓子も売ってました!
私は天然酵母のチーズパン/イカ焼き/ごろごろこんにゃく/わらびもちクレープを食べました!!(食べ過ぎ??)
その後運動したらない感あり・・・・。帰りの駅は大阪城公園駅が近かったのですが、谷町4丁目まで歩きました!!
さすがに少し太ももが疲れているようです!
次回機会があれば10kmぐらいはチャレンジしたいと!思っています。
それまでまた鍛えます!!また来週からは週末はヨガ&ジムの生活です!(平日は20分歩いて!!地下鉄2駅を)