第15節

あ・・・・。負け。シュクルテル大活躍・・・・。

前半にファンデルファールトなど怪我の交代2人のスパーズ。0-1で前半終了したのに・・・。スパーズの勢いはすごい。リバプールにカードが何枚も出ます。(
5枚)モドリッチの勢いはすごいです。ベイルは少し落ち気味ですが・・・・。
ンゴクのハンドでPKを与えます。でもデフォーは外して真逃れる・・・。
しかし・・・、ownゴールで(シュクルテル)1-1。
まあこのままで終了すれば!と思っていました。今のリバプールに1-2にする力はなさそう。
87分、キャラガー→キルギナコス(キャラガー肩を脱臼)
これではパワープレーはなさそう・・・。キルギナコスが入って可能性あるのは、コーナーでヘディングかな?しかしずっとスパーズの攻撃・・・・。
アディショナルタイム5分!と言われたとき1点入る??と思いました。
あらら・・・。レノンに入れられ2-1。
今回の試合でリバプールにとって怪しいジャッジが。2回PKでもおかいしくないシーンがありました。合わせ技で1回PKとっていただいても良かったのですが・・・・。
10位になったリバプール。1枚目ぎりぎり。