クラシコ

こんなに気持ちよく!勝って首位へ!!爽快な朝です。

スペイン代表&カンテラのゴールで。

こんな得点差になると思わなかった。スタメンでイグアインがいない!これは、ほっと!と最初思いましたよ。

審判はRマドリー大好き!イトゥデゴンザレス

                                                  • -

立ち上がり再び!ビクトル・バルデスとピケが接触??大丈夫?
6分のシュートはバーに。
9分、イニエスタ→チャビゴール!!!!!!1-0。
17分、チャビ→ビジャ→ペドロゴール!!!!2-0。
36分、ビクトル・バルデス×Cロナウドビクトル・バルデスの勝ち!やはり強し)
そういえばベンゼマにもビクトル・バルデス強いよね。(リヨン時代に)
かなりマドリーよりのジャッジ続きます。
メッシ×カルバーニョ(なんでカルバーニョにカードが出ない)

                                              • -

後半
エジル→ラサナディアラ交代。(助かった・・・)
54分、メッシ→ビジャのゴル・・・・・。3-0。
57分、メッシ→ビジャのゴール!!!!!!4-0。初クラシコでうれしそう。
75分、ビジャ→ボヤン交代。
86分、チャビ→ケイタ交代/ペドロ→ジェフレン交代!
アディショナルタイム、ボヤン→ジェフレンゴール!!!!5-0。
すごい!はつクラシコですぐゴール!!ジェフレンは大物?!アシストのボヤンもすごい!!交代選手が頑張って。
最後にチャビにイエロー・・・。(ベンチなのに)いただけない審判。
バルサの方がカードが多いジャッジになってます。(おかしいなあ)いつもですが。
しかしいい気持ちですね。いいスタートをきれそうです。