第16節

天候・・・大寒波で大変。

マンUブラックプールとの試合。あの風を受けそうなスタジアム・ブラックプール!海だったか?かなり天候に左右されそうだな?と今シーズンはじめに地図で確認していました・・・。
チェルシーはドロー。ということでアーセナルが暫定首位。アーセナル試合を見ましたが、苦しんでいました。よく2-2にならず、2-1で終われたなあ。と見ていました。1-1になった後2-1にもよくなったなあと。セスク不在。ファンペルシはまだ調子上がらず。ナスリも調子いいときと良くないときと・・・、波あり。
まだまだプレミアはわかりませんね。今シーズンは不安定なプレミア!というイメージがあります・・・・。
リバプールは月曜開催。(日本では火曜の朝です!)