CL

プレシーズンマッチ!メンバー?!でしっかり勝利!

今日は予想通り、カンテラ中心のメンバーになっていました。
しかし・・・。前半怪我の交代続出。ジェフレンとボヤンが交代しちゃいました。
0-0で後半へ。
51分、チアゴ→フォンタスのゴール!!!1-0。
62分、ホナタン→メッシ交代。
83分、ビクトル・バスケスのゴールで2-0。
堂々たるバルサの試合でした・・・・。今日の試合のカプチンはピケでした。(もちろんポルテーロはピントでした)

                            • -

12/7ドロー(決勝ラウンド)
来年2/15・16に決勝ラウンド1回戦

                            • -

他のグループの1位2位が確定!!スパーズが1位に!!

インテルってマドリーとあたる??

ベンフィカ×シャルケの試合。
審判ハワードウエブってやはりスペイン&アルゼンチン嫌い?今日のジャッジ見て思った・・・。(W杯の決勝!スペインの試合のときも思い出す!とダンナが)アジア人の印象はOKのよう。懐かしいサビオラアイマールを見ていました。サビオラとラウールって最後に挨拶してたなあ。サビオラ好きだった私にとってはうっとりとみていまいました!横浜でサビオラを見たのが最後だったな。

マンU×バレンシアの試合
バレンシアは1点先制。2てんめ早くとれば勝てたかも?ドミンゲスの負傷交代は痛いね。マタはだいぶあとの登場!バレンシアは2位通過でもいいと思ってきたんだよね・・。まあマンUが2位通過になるとみんなが困るかも?ルーニーの状態だんだん良くなってきたのでは?
この前の試合、マンUは試合中止。バレンシアはRマドリーとして負け。(審判によって1人退場させられ)ということでバレンシアの方が疲れているね。
試合の後、マンチェスター在住のシウバとだれかバレンシアのメンバー!ってごはん食べてるのかな??(笑)
マンUは疲れず、終わったCLの試合。週末のアーセナル戦に集中できるね。(アーセナルはそういうわけにいかない!明日朝の試合)