週末の展望

もう年末ですね。クラブWカップもスタート!

今年はあまり興味がありませんが、クラブWカップが始まり、我が家のダンナの社員旅行があると年末だな!と思っている我が家。本日はダンナ不在のため年賀状作りに集中!です。(両方の親の年賀状と自分の年賀状と)

来年のクラブWカップはやっと日本に戻ってきますね!ということは今年のCLチャンピョンに注目ですね。今年のインテルは大変な中参加ですね・・・・・。まあみんな大変ですが。

かる〜く録画して見ます??リバプールの上マンCが勝つよね・・・。

しっかり朝から情報シャットアウトで見ます!これは勝たないと話しにならない。ジェラードもどってくる?

えらい遅い時間ですね。寒そう!!!ランパード戻ってくるんかな?

  • バルサ×Rソイエダ(12/13:4:58〜)

バルサも連勝に!!!よろしく!カンプノウだしね。

マンUが勝つわね。ルーニー復活だし。私はてっきり日本時間で月曜早朝!と思ってました・・・。よかった、バルサと重ならずに。