忘年会

年末ね。昨日も今日も忘年会でした・・・・。

連続でした。ダンナは我が家でごはんです・・・。今日は外食だったようで、とりめしをお土産に持って帰ってきてくれました。
今週の我が家の食卓は、火曜日だけ一緒でした。あとは入れ違いです・・・・。というのも珍しい今年。
職場の人でもふだんゆっくり話しができない!のでこの機会にいろいろ話しをしました。コミニュケーションをとる!って大切だね。と。そんな時間を大切に!と思っているダンナは、理解があり助かっています〜。ありがと!

外食の続く毎日!私は明日はおうちです。
来週はクリスマス!何を作ろうかな???今からアンケートを作成中です!アンケートをダンナがチェック!それにもとづいて、クリスマスに料理をします!!