W杯

カタールのW杯

なんか、ブラッター会長に頭がきたー。カタールのW杯、冬の時期を支持?
カタールを選んだ時点で暑いのは承知。暑いから冬に?開催時期をずらすなんて迷惑な話。もうFIFAは信じていない…。お金のあるカタールとロシアに決まったんでしよ。
ロシアは人工芝、選手なかせ。カタールの次はインドとか中国とか。
もうW杯は期待しない。そう思うのは私だけ?期待するのは、EUROとCLです。
(しかしブラッター会長!来年からまた戻るTOYOTAカップ!日本で開催だから安心と。日本のことほめてくれてるの・・・。微妙・・・。やはりTOYOTAカップが日本に戻ってきて来年は楽しみですね。リアルタイムに試合見れるし。見に行こうと思ってら横浜!と行きやすいもんね。国内だし。)